新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会&流しそうめん!?

20060930153737
ようこそ BAR TAROへ!

 今日は 甥っこ姪っこ達の運動会!保育所の子供達は 元気やし可愛かったです。

 あっ!先生もね。。。

 残念ながら、マスターの出番は 来年に繰越でしたが お天気も、夏に逆戻りした様子だったし!
ビデオと友達の監視で忙しかったけど 楽しかったです。

午後からは バータロの前で、流しそうめん大会を開催しました! 近所の子供達も10人くらい来て ワイワイガヤガヤ! マロン(初登場マスター家のヨークシャーテリア)も右往左往。。。

 今回の改善事項は 『水』! 新世界市場、高森豆腐店のご好意で ?5℃以下の水を提供していただきました!
冷たい水は、流しそうめんに欠かせません! ホントに美味しく頂けました! ご協力感謝!!

 さあ開店準備を始めなくてわ!

 今夜も

 BAR TARO

 開店いたします。
  1. 2006/09/30(土) 15:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

