新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千秋楽打ち上げパーティー!

090327_163618.jpg





 ようこそBAR TAROへ!




 本日、BAR TARO営業させて頂きます。


 環状線桜之宮駅から

咲き始めた桜を眺めながら橋を渡り

帝国ホテルへ!


境川部屋千秋楽打ち上げパーティー会場前は

沢山の人だかりでした。

隣の宴会場では貴乃花部屋の千秋楽パーティーが

関取がいないのですでに始まっていました。

貴乃花部屋のおかみさんには会いたかったな?


さあ!境川親方先頭に力士が入場して

 パーティーが始まりました!

あちらこちらで「勝ち越しおめでとう」や

「豪栄道?」「豊響優勝おめでとう?」と声がかかる。

挨拶、鏡わりの後、宴会が始まり

力士達が各テーブルに声をかけて回っていきます。

BAR TAROテーブルにも沢山の力士が来てくれました。

一緒に写真を撮ったり乾杯したり

朝稽古では、大変お世話になった

部屋の方々や幕下以下の力士達も

マスター!と声を掛けてくれたり

境川力士達とも仲良く顔見知りになれた

一ヶ月間が今夜で終わると思うと

寂しくなって来ました。。。


とりわけ、マスターが朝稽古に顔出すと

すぐに声掛けてくれる

喜ノ国さんとのお別れは寂しいね?


勿論、来場所関脇昇進確実な

 部屋頭豪栄道関


満身創痍ながら部屋を引っ張る岩木山関


 普段は面白過ぎる!十両優勝を果たした豊響関(詳しい事はBAR TAROで)


そして幕下以下力士達

パーティーでは関取のカラオケあり

 薩喜海の相撲甚句

抽選会では色々当たりましたし!

なんと言っても今場所は境川部屋の力士

 21人中、15人が勝ち越しの好成績三月場所!


また来年の三月まで待てそうも無いマスターですが

これからも、怪我無く稽古に励んで

よりいっそうのご活躍を祈っています!


素晴らしい一ヶ月間をありがとうございました。


それもひとえに
Special Thanks U村夫妻様。



今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2009/03/31(火) 16:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

