新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州研修取材報告3

20091130183130



ようこそ BAR TAROへ!




福岡での初日を楽しく美味しく過ごし


明日のは朝、早起きするために就寝。


朝7時過ぎにホテルを出れば


十分朝稽古に間に合うはずと思っていたマスター。

距離的にもそうだったはずだが


福岡の電車を甘く見ていた!


霧で電車は遅れるし

乗り込んで二つ目の駅ではなかなか発車しない


なんで停まったまま?と思っていると


「後ろ三両を切り離し中」とのアナウンス


大阪では阪和線くらいしか切り離さないし?


見事に朝稽古に遅刻したマスターです。


九州宿舎に到着した時には

朝のちゃんこを食べかけてました。


付き人の要君がマスターに気づいてくれて

朝ご飯は何とかありつけたマスターです。


ちゃんこを楽しく頂き太宰府天満宮へ向かいました。


観光シーズンではないので 参拝者は少なめでした。


参道から本殿まで、そんなに距離はないのね


無事に参拝をし BAR TAROで杉さんに聞いていた飛梅の木も見れました。


甥っ子姪っ子に勉強が出来る様にお守りを買い


あちらこちらで売っている梅が枝餅も食べましたよ!


ゆっくり太宰府天満宮をまわり

お土産を置きに一旦ホテルへ戻り


博多駅付近で見つけた寿司屋さんで昼食


二日目の福岡はポカポカ小春日和です!


ビール付き、いか刺し&ふぐ刺しセットを食べました。


後造りと言うシステムがあり

いか刺しの残りを天ぷらにしてくれます。

これが気に入ったマスターです。


お腹いっぱいで福岡国際センターへ行き


二日連続大相撲観戦、ん?贅沢?!


琴光喜関の付き人をしている

マイミクさんの息子、琴勇輝君に挨拶できました!

ひそかに応援している幕下力士です。


観戦中はやっぱり館内うろうろ楽しいひと時でした。



さあて今夜は何を食べようかな?


打ち出し後は天神界隈へ直行しました!


続きはまた!





今夜も

BAR TARO

開店いたします。

  1. 2009/11/30(月) 18:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

