新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼席今日イチは紅雀

ようこそ新世界BAR TAROへ!





本日、BAR TARO定休日です。



三月動楽亭昼席八日目


毎月一日から十日まで開催しております。

木戸2000円で落語六席

毎日変わる噺家さん

練習中の若手から中堅、ベテラン、大御所まで

目の前で噺す落語は迫力もあり

噺家と客との一体感を感じれるのも

動楽亭の魅力の一つです!


昼席の噺家さんはいつも楽しい噺を聴かせてくれますが

今日の出演者は特にお値打ち感たっぷりでした!


超豪華キャストと演目は以下の通り


開演前勉強中の桂あおばは、お伊勢参り旅の途中の『宿屋町』


桂吉之丞『米揚げいかき』

桂ひろば『天災』

桂紅雀『向う付け』

桂雀々『除夜の雪』


中入り


桂宗助『無精髭』

桂塩鯛『ねずみ』


全てマスターの大好物ネタでした!

みんなウケるウケる!

特に紅雀さんは大ウケでした!

吉之丞くんも大変楽しかったし

ひろばくんも結構ウケていた!


勿論、けいじゃんじゃん事桂雀々師匠は相当ウケてました

お客様笑い泣きで必死で涙拭ってましたわ。


豪華メンバーの昼席

堪能してきました。






今夜は

BAR TARO

定休日です。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 18:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出汁で車は走らん | ホーム | 桜花見まで近し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/1946-bb7f0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

