新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動楽亭備品補給

ようこそ新世界BAR TAROへ!




本日、BAR TARO定休日です。


ほんとに無いようです。
トイレットペーパー、乾電池、水ペットボトル


BAR TAROで使うトイレットペーパーや

マスター家で使う乾電池くらいなら

大した量を使用しないので

近くのスーパー等で事足ります。


しかし劇場や人が集まる場所では結構な量が必要。


今日は朝早くから動楽亭の備品を

調達に走ってきました。

コーナンではトイレットペーパーは在庫切れです!

乾電池は単3はありましたが

単1は在庫切れ、入荷予定すらありません


水ペットボトルも無し!

お茶は少し在庫あり


さあどうしましょ困ったぞ。

Z会別宅のある生駒

別宅のお隣りさんに生駒のホームセンター関係の

情報を聞くと

水は無いけどトイレットペーパーは沢山あるとの事


走って来ました生駒まで!

トイレットペーパー購入制限なし!

水ペットボトルはお一人様一本だけでした。

水の購入は断念して

トイレットペーパーは無事に購入しました。


お茶、水はマスターの仕入先で購入できて

動楽亭も一安心。


たまたま席亭にお会いしたので

Z会姉様とマスターの働きに感謝したことだろう


今度、食事でもご馳走してもらおっと!




今夜は

BAR TARO

定休日です。
  1. 2011/03/22(火) 16:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<咲け咲け坊主 | ホーム | 来週花見かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/1960-ce75e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

