新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな海






ようこそ新世界BAR TAROへ!




本日、BAR TARO定休日です。


実は

日曜日の臨席休業は

前日の土曜日

しかも夜遅くに決まったのです。


日曜日からマスター母も参加予定だった旅行

兵庫県佐津へ、2台の車で行くところでしたが


運転する予定だった方が急病で

どうしてもマスターに
変わってもらえないかと


渡世の義理、親孝行とでも申しましょうか


お休みさせて頂きました。


ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



近畿から被災地へ元気を!

をコンセプトに!

東北地方にも桜の便りが届いているようですが

それに先立ちまして

希望に満ちた満開の桜も見てきました。


キレイな水がゆったりと寄せては返す海を見ていると


津波なんて幻だったんじゃないか?

とふと思ってしまったりします。


犠牲になった方々に黙祷をしたマスターでした。





今夜は

BAR TARO

定休日です。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 18:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆の心を救う! | ホーム | ただいま!お帰り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/1975-141a53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

