新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日落語会

ようこそ新世界BAR TAROへ!



五月五日こどもの日


普段は子供の姿を見かける事はない寄席ですが

今日はこどもの日と言う事で

Z会、桂ひろば君と桂そうば君が

子供達もどうぞ!と

動楽亭で落語会を開いてくれたので

マスターも行って来ました!


甥っ子姪っ子も落語を初体験

姪っ子は理解出来るか心配しましたが

甥っ子は笑いっぱなしでした。

声を出して笑ってもいいんだよと言ったが

堪えながら涙を流して笑っていました。

初落語は愉しい思い出となったようです。


桂そうば『動物園』


これで甥っ子は笑いすぎて腹筋2、3本切っているはず

桂ひろば『狸賽』

桂そうば『へっつい盗人』

桂ひろば『へっつい幽霊』


ダブルへっついで

楽しい落語会でした。






今夜も

BAR TARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 19:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いポツン平日 | ホーム | 安全に大阪観光を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/1998-8b2f3179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

