新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三つ子誕生







ようこそ新世界BAR TAROへ!




何時でも構わないから連絡くださいね!


と、伝えていたので

今朝4時過ぎにメールが届きました。


可愛い子を生んだようです。


それも三つ子

生まれたてなのに黒々とした毛

元気よくオッパイを飲んでいます。


ああ~可愛い!

一緒に住みたいし

一緒にお散歩にも行きたい!


ホントに可愛い柴犬です。


カレー師匠ん家の黒柴犬『おはぎ』さんの

初めての出産。


おはぎさんから

おはぎママへ


今日の昼間にお祝いを
兼ねて

会ってきました。


おはぎママはマスターの事を覚えてくれていたみたいで

撫で撫でしても嬉しそうでした。

赤ちゃんも撫で撫でさせてくれたのですが

数秒たつと

もうええやろ?そのくらいでええやろ?

と言わんばかりに

鼻先でそっとマスターの手を赤ちゃんから

離そうとします。


これがまた

母性を感じさせて可愛いおはぎです。


おめでとうおはぎさん!



今日の豪● 対稀勢の里
4勝3敗




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/05/14(土) 19:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼酎二本+二本 | ホーム | 幕下も元気だぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2007-0e85fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

