新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NoExcelNoパソコン

ようこそ新世界BAR TAROへ!



本日、BAR TARO定休日です。


パソコンを使いこなせるなんて素敵!

H行くんや賢くんはマスターが困っていると

直ぐに来てくれて

カチャカチャとパソコンを復活させてくれます。


皆、日々の仕事でも使っているんでしょうね


マスターは情報処理三級

英文タイプ四級

そろばん二級

簿記三級

ついでに習字三段


それが何か??


昨日、Excelの実力をまざまざと見せ付けられたマスターです!

Excel素敵です!

枠に数字を入れると自動的に計算するんですよ!


文字を入れると、キッチリ枠に収まりますよ!

電卓なんてもう必要ないかもしれません。

でも、心配なので使っていると

電卓なんて持ってアナタ何してんの??

と言われたりするかも知れませんよ!


それと、上にスクロール、下に挿入には

くれぐれもお気をつけ下さい!


パズルみたいに枠がはみ出たり

消えちゃったりします。

そうなるとマスターの手には追えません。


そんな時は

直ぐに、H行くんを呼び出しましょう!


No Excel NOパソコン

です。



 今日の豪◯ 対豊ノ島
 6勝4敗





今夜は

BAR TARO

定休日です。
  1. 2011/05/17(火) 15:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書に勤しむ梅雨 | ホーム | ご参加お待ちいたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2010-34c1d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

