新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人出・千日前>新世界

ようこそ新世界BAR TAROへ!




今日も晴天!

通天閣もキレイです。


新世界は人が沢山でした。

午前中に仕入れを済ませ

ゆっくり昼ご飯

その後久しぶりにフーケでコーヒーを飲んで

新世界散歩をしてきました。

新世界も沢山の人だけど

午前中に用事で出掛けた千日前付近は

数倍の人出でした。

お昼時だったので

ご飯屋さんの前には行列が出来ていました。


リン○ーハットに釜揚げうどんのお店も

行列が出来ていました。

ちょびっと驚いたのが

肉吸いで有名な、ち○せも列んでいる

ち○せも列ぶんだ~

マスターは

いつでも行けるから

空いてたら入る!


これでいいのだ~




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ち遠しい | ホーム | キラキラ生駒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2028-aebaf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

