新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボウリング大会御礼

ようこそ新世界BAR TAROへ!




あれよあれよで決まった新企画

第一回新世界BAR TAROボウリング大会

協賛には

Z会と八重勝、お知恵拝借しろくま企画という強力コラボ

なんとも心強い!


皆様の協力で実現いたしました。

場所は千日前ファミリーボウル

7時開始だったので

参加者全員到着してくださるか

やきもきしていたマスターですが


そんな心配は全くいらなかった!

なんとまあ7時どころか

5時頃から先に行って練習してはる方も居てますし~

6時にはほぼ全員が揃い

数ゲーム練習するくらい熱のいれようです!

逆に7時から開始するので練習終えてくださいよ!


とお願いしなくちゃいけないくらいでした。

皆様燃えています!


いよいよ大会開始。


それはもうワイワイ

笑顔と笑い声

拍手や応援で

ホントに楽しいボウリングでした!


しろくまさんとマスターの意地とプライド

火花散る戌年生まれの戦いも熱かった。


う~~

今思い出しても・・・

惜敗!

再びお手合わせお願いしなくちゃ!


二次会はミュンヘン南大使館

我慢できない喉の渇きは

ミュンヘンのサッポロ樽生ビールを飲むしか

解決策はない!

誰ですか!生ビール中、大と立て続けに飲むのわ!

間に合わないのでピッチャー生ビールも注文

名物唐揚げに生ハム

ピザに焼きそば

Z会師匠が必ず注文するというタコネギ


大会成績発表も大盛り上がりでした。

参加者全員が賞品にありつけるのも

協賛のおかげ

Z会師匠からはTシャツや手ぬぐい

八重勝からもTシャツやお店のオリジナルグッズ


誠にありがとうございました!


気になる優勝は

BZ屋しんちゃんでした!

おめでとう!


参加者の成績はBAR TAROでご覧ください。


第二回も是非ご参加、ご協力賜りますよう

お願い申し上げます!


お疲れ様でした。





今夜も

BAR TARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/08(水) 17:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄梅雨明け | ホーム | さっぱりカットで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2032-2a7091b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

