新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼きスワロー

ようこそ新世界BAR TAROへ!




新世界通天閣本通商店街にある

老舗お好み焼き屋スワロー


昼飲みにもってこいのお店です。

マスターのオススメは

すじネギ焼き!

醤油とマヨネーズ少々

青海苔、鰹節無し!

山芋焼きとこんにゃくを注文すれば

生ビールの出番です!


席数はカウンター7席
(鉄板から食べれるのは5席)

6、7人座れる鉄板テーブル

昼飲みにはちょうどいいアテも数種類あります。


そんなお好み焼き屋スワローのご主人が

亡くなられました。


いつもニコニコ顔で鉄板に向かい

お好み焼きを

いらいすぎながら焼くのが気になるのだが

それで魂と愛情を入れているのだろう。


お父さん!もう焼けてるって!と言っても

「もうちょっとだけ焼かせて~」と笑顔で言うし

山芋も、こんにゃくも、マスターのねぎ焼きも


いらいすぎながら焼いてくれる素敵なご主人でした。


ねぎ焼きしか注文しないマスターに


「タロちゃ~ん、お好み焼きも注文してよ~」と

たまに言われました。


病床でも店の事ばかり気にしてらしたようです。


大丈夫だよお父さん

奥様と息子さんが

守り続けてくれますよ!


天国でも

お好み焼きを焼いてくださいね。

合掌。






今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/06/18(土) 17:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられた感抜群グッズ | ホーム | ああ~最終(臭)電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2040-23e7e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

