新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生お肉堪能の夜

ようこそ新世界BAR TAROへ!




蒸し暑い一日でした。


昼からでも生ビールが飲みたくなりますが

ぐっと我慢して


BAR TAROで旨い生ビールを今夜もグビッ!

と飲みたいのではないでしょうか?


焼茄子をアテに?

冷奴をアテに?


お待ちしております!


夕べは焼肉を食べに連れて行って頂きました。


阪堺線(通称チンチン電車)で住吉駅下車徒歩二分

新規開店の焼肉店『和牛住吉』

席数は・・・

数え忘れ、とにかくいっぱい座れます。

住吉ユッケ、塩ユッケともとてもGOOD!!

生キモも厚め角切りのコリコリ肝でマスター好み


特に美味しかったのが

和牛ハラミ刺し!

旨し!お代わりお願いしちゃいます。


一日限定モツ盛り合わせも注文してもいいかもしれません

これは何だ?どの部位だ?

分からないまま食べてしまいました。

〆は冷麺をチョイス

ご一緒した方からは、スイカ入ってない冷麺なんてアカンやん!

と意見が出ましたが

マスターはスイカが入ってなくて嬉しい

別段、冷麺にスイカはいりません。


総勢12名で押しかけたが

スタッフの動きもテキパキしていて

テーブルの片付け中に注文を頼んでも

手を止めすぐに来てくれる所は気持ちがいい。

今月あと数日は半額セール中らしいが

いつセールが終わるかは知りません。


セールが終わった後も

行列が出来たらいいね。

マスターもまた行こうと思います。


生お肉堪能してきた~!




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/06/22(水) 18:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不思議な青たん | ホーム | ユッケちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2044-e622d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

