新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通天閣下の思い出

ようこそ新世界BAR TAROへ!




あかん!暑い!


毎月最終水曜日は

通天閣下STUDIO210での

大西ユカリショウ!


しかも今日は

70回記念!


その昔??

通天閣でチケットを発売していた事がありました。

暑い日も寒い日も

発売前日の夜中

そうだな~だいたい0時頃から

通天閣下にはちらほらチケットを求めるファンが

列び始めて

朝方には発売枚数ギリギリになる

夏はまだいい方で

冬場は命の危険もあった

新世界原軒の大将がストーブを差し入れしてくれた事もあったな~

あれはほんとに有り難かった!

マスターも毎回列んだな~

通天閣下での一体感

沢山の大西ユカリファンと知り合いになりました。

今では素敵な財産です。

夜中に列び始めて

2時くらいになると

眠気が襲う

缶コーヒーのお世話になり

お喋りしながら眠気を飛ばし

4時くらいには

空が段々と白んでくる

雀がチュンチュン鳴き出して

あと5時間後にチケット発売だ!

と考えながら、え~!?あとまだ5時間か!

気合いを入れ直す皆さん。


ちょいと散歩へ

ちょいと体を動かしたり

眠気、疲れをほぐしながら待っていた

朝7時頃になると

コンビニに焼きたてのパンを買いに行く婦人部の皆さん

この時間になると

発売までは時間の流れが早い!

皆、徹夜ハイテンションになっていて

元気が出てくる!


大西ユカリさんが覗きに来てくれたりすると

通天閣下がドッと湧いた!


さあ!気合いの入れ直し!


そして待望の10時を迎える!


皆で感じる達成感!


手に取る大西ユカリショウのチケット!


耐え忍ぶの時間を共有


達成感を共有


大西ユカリ繋がり


70回記念

おめでとうございます!





今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/06/29(水) 19:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流しそうめん準備中 | ホーム | 甥っ子仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2051-2b54976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

