新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流しそうめん大会レポ








ようこそ新世界BAR TAROへ!




本日、火曜日ですが

BAR TARO開店いたします。


BAR TARO前特設会場

毎年恒例の流しそうめん大会

今年は梅雨が明ける明けないギリギリの日程でしたが

ご参加皆様の祈りとてるてる坊主のお陰で

ちょうどいいお天気になりました。

朝早くから

しろくま企画による

オールバンブースライダーそうめん台制作に着手!

甥っ子も上半身裸で張り切ってお手伝い

もしかすると甥っ子は

毎年お手伝いしてるので

一人でも組み立てられるんじゃないだろうか??


制作中にマスターは鮎とドジョウを引き取りに走る


実は今回

鮎とドジョウの掴み取りというビックリ企画付きでした

しかもお子達が掴んだ鮎やドジョウを

鮎は炭火で塩焼き

ドジョウは柳川鍋に

掴み立てをその場で食す美味しさは

楽しめたのではないだろうか。


勿論、いつもの様に

巨大瓢箪型プールも用意していて

お子達はそうめんを食べてはプール

プールが混んで来たらそうめんと

大忙しにワイワイ、キャッキャッ!!

そうめんの他

ご参加くださいました皆様から沢山の差し入れも

頂きました!


北海道十勝から直送の骨付きハムや

ガリガリ君が60本

ガリガリ君はチューハイに突っ込んで飲むわ飲むわ!

シュークリームにクッキー、柿の葉寿司、お菓子

もう数え切れないありとあらゆる差し入れ

誠にありがとうございました!


マスターの至らぬ点

大いにあったと思います。

ここにお詫び申し上げます。

どうかご容赦くださいます様お願い申し上げます。

また来年

流しそうめん大会開催することになりましたら

皆様のご参加

心よりお待ちしております!




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/07/05(火) 15:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日のあやまち | ホーム | 長編をお待ちください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2058-e98355ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

