新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸名古屋出張







ようこそ新世界BAR TAROへ!




お待たせしました!

相撲欠乏症の治療の為

弾丸名古屋出張へ行って参りました。


朝8時の近鉄特急アーバンライナー

駅売店でお弁当とサッポロビールを購入して

プシューと朝ご飯。

名古屋まで2時間10分

はやる気持ちをビールで抑え

尾張名古屋到着。

二度目の名古屋駅なので

愛知県体育館まで乗り換え一回も

ちょちょいのちょいです!


市役所駅に到着すると

鬢付けの香りが鼻腔をくすぐる!

欠乏症も治ると確信。


会場まで歩いていると

取組帰りの序二段力士と会い

勝ったか?と聞くと

笑顔で、はい!勝ちました!ごっちゃんです!

と言ってくれた

たまらん、可愛い!


気持ち良く会場入りすると

まず、やらなくてはいけない事がある

一応、席は確保してあるので席まで行く。

一応と言うのは

会場入りしてから打ち出しまで

その席にいる筈もなく

もしかすると一度も席に帰らない可能性大だから

いや、帰らないだろう。

それからやる事がある

東、西の花道へのルート確認!これが大事

ご贔屓力士が勝つと

グータッチしに行ってあげなくてはなりません!


花道への最短距離と階段の確認。

支度部屋への通路も確認。

名古屋場所は支度部屋前までは行けませんが。。。


一通り確認する間にもご贔屓力士の取組もあるし

けれど今日は丸一日相撲が見れる!

まだ11時にもなってないしね。


それからサッポロビールを売っている売店探しや

食堂への経路に喫煙所の確認。

やること一杯!


ようやく一通り確認を終えた後は

第二の拠点となる

空いてる枡席探し!


この日の名古屋場所も噂通り観客少なめでした。

豪ちゃんが東なので

東花道付近の枡席を物色するマスター

まあまだ昼前なのでお客さんは来るだろが

二つ三つ、席に狙いを付けておく。


さあてと

三段目ご贔屓力士登場まで館内を

散策して来ようかな!


沢山の再会レポ

続きはまた!



今日の豪● 対白鵬
1勝5敗




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/07/15(金) 17:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強行名古屋出張後編 | ホーム | 熱帯夜の回避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2068-800b0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

