新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強行名古屋出張後編







ようこそ新世界BAR TAROへ!




大相撲観戦の準備も整い

館内を歩いていると

入口には親方衆が交代で入場券のもぎりをしています。

これもサービスの一貫

マスターがその横を歩いていると

偶然にも境川親方が当番でした!


近づいて行くと

おお!大阪からわざわざ来てくれたの!

と言ってくださいました。

覚えていて下さって嬉しい。

来てよかった~!


休みなので来ちゃいましたとお返事すると

一回じゃなく何回も来てよ!と素敵な笑顔で

答えてくれました


境川親方、男前やわ~


それから目を付けていた席に戻り

境川幕下以外力士達や

佐渡ヶ獄力士、春日野勢

スモ友ご贔屓力士達を大声で応援!

力士のしこ名を叫んでいると

タロちゃ~ん!とマスターの応援も混じる

え!?

と見回すと境川後援会の方が

枡席を横断してきて

しばし歓談。

でかい声で境川勢を応援してると

久しぶりにお会いする方とも会える館内です。


西花道に移動すると

花道の警備にあたっていた元岩木山関が

マスターに気づいて

挨拶してくれました!

ああ~覚えててくださっていたんだ

嬉しい!!


境川勢が勝つと花道でグータッチを求めに行き

喜ノ国さんは惜しくも負けてしまいましたが

花道奥でお声掛けさせて頂きました。

宝智山もマスターに気づく

佐田の海要くんは

今日イチの素晴らしい相撲で勝ちました!

館内が大いに盛り上がった一番でした!


さあ!豪ちゃん

キセノンとの好取組です!

館内、両力士の応援!二手に分かれる大声援です。

あんなに応援したのに

あんなに声援を受けたのに

豪ちゃん敗れる。


ん~~

花道には行ってやらん!

マスターが来ていることは知っていたようだ。

今日の豪● 対日馬富士 1勝6敗

体調万全!取り口もいいのだが

白星に結びつかないようだ。

ちょいとお尻ペンペンしに行かないといけないようです!




今夜も

BAR TARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 19:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大相撲中日 | ホーム | 弾丸名古屋出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2069-c89a75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

