新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙え全国制覇!柏原

ようこそ新世界BAR TAROへ!




毎年、そんなに興味が
ない高校野球

自分の出身校が出場したら

燃え上がるのだろう。


今日で

全国の代表校が出揃いました。

大阪大会決勝は

大阪桐蔭 対

東大阪大柏原


新世界BAR TAROのお客様

R子旦那様と

BAR TAROはす向いにある老舗洋食屋 関根さんの息子

マスターの知り合いが柏原高校出身だと~!

これは応援しなければならぬ!

試合開始から柏原が1点先制!

その後中盤までに

桐蔭の強打炸裂で

6対1と5点を追いかける展開となり

創部47年での甲子園初出場の夢が風前の灯

かと思えた


が!!

ここから1点、3点とジワジワ点差を縮めていく柏原ナイン

8回裏、ついに同点に追いついた!!


さあ9回表の桐蔭を抑えるだけ

見事に0点に抑える。


サヨナラ勝ちのお膳立てが整った。

最終回、柏原二番が値千金のスリーベース

三番が倒れ

四番五番を敬遠し満塁作を選択した桐蔭

そして

ピッチャーが投げた球は

バットではなくバッターに直接当たった。



両チームほんとによく頑張った素晴らしい試合でした!

甲子園常連校の桐蔭だが

選手は三年間しかいられない

どんなにつらい練習をしてきたんだろうと

感動したマスターです。


さあ!東大阪大学附属柏原高校

初出場の甲子園

大阪代表の誇りとともに

全国制覇を狙っちゃえ!!





今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/08/01(月) 19:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動楽亭夏休みスペシャル | ホーム | 夏はサンダル>>

コメント

いや~ぁ

食の表現は、目も当てられない出来だが

高校野球の事を書かせたら
リズムの良い事
テンポの有る事

さすが、友達に野球◯の元常習者が
居るだけの事が有る

スポーツライターに、なれるかもよ
  1. 2011/08/01(月) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. 微笑まれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2086-1ac31d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

