新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆・過去帳・捻挫

ようこそ新世界BAR TAROへ!




お盆お墓参り

暑い日が続いてますが

気をつけてお過ごしくださいませ。


甥っ子が過去帳を引っ張り出してきて

これは誰?これは誰?

キミちゃんは知ってるわ!

とお盆の風景がマスター家でも見られます。


夏休みが終わるまであと20日程


まだまだ、ちびっ子二人が毎日居てる

学校行って来い!学校!

と思わず声を出してしまいます。

明日は親戚と遊びに行くらしいので

ホッと一息マスター家。

暑いから体の動きも鈍ってきているのか!?

今朝、マスターは階段二段踏み外し

ちょいと落下

軽い頚椎捻挫とか整骨の先生が言っていた。

ほんまかいな!

まあまあ痛むが今夜もがんばりまっしょい!


アホちゃうか!とお見舞いがてら

どうぞ今夜もBAR TAROへお越しくださいませ。





今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/08/10(水) 16:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休み始まる | ホーム | アメマ打線爆発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2095-56ed5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

