新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のあと甲子園






ようこそ新世界BAR TAROへ!




今年の夏は終わった

と、敗戦した高校球児が言う

そんな気持ちが少し分かった気がするマスターです。


柏原高校のおかげで

初めてと言っていいくらい

甲子園球場に二度、観戦に行った今年

高校野球は一発勝負

何が起きるか分からない

やっぱり高校野球はピッチャーだ!

と思ったり

最後まで諦めるな!

と必死で応援したり


ホントに楽しい思いをさせてもらった。

昨日は柏原二回戦

満員の観客でチケットが完売し


やむなく外野に席を確保したものの

柏原OB、たいせい君の粋な計らいで

貴重なプレミアチケットとも言える

アルプス席に招待してもらった!

これで応援やる気満々なマスターご一行

マスターご一行は

柏原OBR子旦那様

チケット確保してくれた、たいせい君の父母

本通り整骨院の院長とスタッフ2名

総勢7名の強力応援団!

間寛平にも負けません!

試合結果は点差では分からない接戦でしたが

柏原は二回戦敗退


まんねん、大阪大会四回戦までしか勝ち進まなかったチームが

甲子園初出場を成し遂げた

この事実と経験

大きな自信につながったんだろうな~



敗戦後

誰ひとりとして

甲子園の土を持って帰らなかったのが証拠だ!


また甲子園で会いましょう。

新しいうちわ買っときます!





今夜も

BAR TARO

開店いたします。
  1. 2011/08/14(日) 19:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終戦記念日 | ホーム | 如水館対柏原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2098-eef61950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

