新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山寺まで一時間

ようこそ新世界BARTAROへ!




宝塚、大本山中山寺まで車で一時間は、かかりません


阪神高速池田で降りて

中国道方面の側道を走るのに

側道の側道を少し走っただけ!


左折を繰り返して見事に本来走るべき道に戻ったマスターです。


中山寺付近まで来ると

参道へ続く秘密の道があるんてすが

ちょっと来ない間に町並みが変わっていて

少しだけ違う道を走っただけ



色々あったが

一時間かからずに到着しました

ドライブってこと楽しいてす。



どしゃ降り以上の雨の中

納骨を終えました。


帰りはスイスイと回り道せずに帰って来ました。



その後、カレー師匠に誘って頂き


昨日中止になった

彦八まつりに出掛けました。


噺家さん多数に会えたし

この度、BARTAROの古いお客様の息子さんが噺家になりました。

桂鯛介さん

桂塩鯛師匠に入門

今度の活躍を見守っていこうかな?

動楽亭昼席、開演前勉強中に出たら

聞いてみましょ!






今夜も

BARTARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 18:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<no title | ホーム | 竜巻はいやだな>>

コメント

大芸大卒か
中々面白い経歴みたいで
大人の初舞台
楽しみです
是非、お誘いください
  1. 2011/09/04(日) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. 微笑まれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2118-366568a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

