新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お彼岸一心寺

ようこそ新世界 BARTAROへ!




再び三連休

清々しい秋晴れです。


一心寺へ行って来ました。

境内は人、人、人

お線香、お線香、お線香

ローソク、ローソク、ローソク



両手を上げてバンザイしながら右手にローソク、左手にお線香

ちょいと危ない光景でしたが


無事にお参りしてきました。



恵むらの師匠は、現在中央に鎮座しています。

開眼の時には

真っ白に輝くくらいの仏像でしたが

何年もの月日を経て

お線香の煙の影響でしょうか?


ほんのり、健康的に日焼けしていました。



一心寺、次の開眼は来年です。


またお一人

マスターの近しい方が

仏様になります。


今日の豪○ 対朝赤竜
9勝4敗





今夜も

BARTARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) 16:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日休業いたします。 | ホーム | 僕に出来る事なら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2136-79ed9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

