新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六年生の作文

ようこそ新世界 BARTAROへ!





夏休みの宿題の作文

『夏の思い出』


甥っ子も姪っ子も書いたようです。

見せてもらってはないけどね!


今話題に上がっている作文があるようです。


マスター母校の六年生が書いた作文


わたしの夏の思い出は

お父さんと二人で落語を見に行った事が

一番楽しい思い出です。


いつもはCDやDVDで落語を見ていましたが

初めて生の落語を見て

感動して涙が出てきました。


何々さん(噺家の名前)は大好きな落語家さんだったので

連れて行ってくれたお父さんに感謝します。



実物はまだ読んでいないですが


作文集になった時に読ませてもらう事になってます。@フーケさんで


誰なの?誰なの?こんなことを書いた六年生女子は!


今週末、小学校は運動会なので

フーケママに紹介してもらおうかな?


小学六年生で落語に感動したなんて

素敵じゃありませんか!


会ってみたいし、作文も読んでみたい。


運動会の楽しみが一つ増えました。


けど、一番の楽しみはスーパーリレーです!!


甥っ子は三年連続出場!

姪っ子は初出場!


二人とも、速いよ~~~!

保護者が先輩だろうが、後輩だろうが負けは許さん!(笑)


代理戦争勃発です。





今夜も

BARTARO

開店いたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/29(木) 15:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<府中の箪笥だった | ホーム | 箪笥ながもち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2143-5bd221d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

