新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通天閣下大移動

ようこそ新世界 BARTAROへ!




新世界が沸いていました!

通天閣下から民族大移動です。


韓流の歌手? KARA?

の、様な女の子が撮影に来ていたようです。


韓流ファンだったら分かるんだろうね。

すんません、マスターは全く興味がなく。

今日の撮影はトップシークレットだったが

大勢のファン達が新世界に集合していたようです。


だよな~

ネット時代、情報入手が大切だし

新世界連合会が箝口令を敷いたくらいでは


到底無理なわけで

でも、個人的には

実は内緒だけど、こう言う事があるのよ!


なんて教えてもらうと

僕は前から知っていたのさ!とドヤ顔出来るわけで


言いたいけど、バーテンダーは弁護士並に守秘義務があるし~


ああ~板挟みマスターです。





今夜も

BARTARO

開店いたします。
  1. 2011/10/23(日) 17:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パイプ修理完了 | ホーム | 大賞は、まん我さん>>

コメント

今日の混み方は酷すぎた。
  1. 2011/10/23(日) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. ひでゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2165-9879f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

