新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千秋楽にぃ~ござりまするぅ

 ようこそ新世界 BARTAROへ!  本日、千秋楽にぃ~ござりまするぅ~  一年締めくくりの福岡十一月場所  横綱白鵬が優勝。  しかし、結びの一番  把留都に敗れて、全勝優勝を果たせず。。。  一連の不祥事、諸問題、激動の一年でした。  そんな中  来場所、大関へ昇進する稀勢の里  新大関誕生です。  若手の台頭!  栃の若、彼は強くなりそうです。  隠岐の海も、惜しくも負け越ししたが  大器間違いなし!(勝昭様談)  豪ちゃん勝ち越せば三役復帰だったが残念ながら負け越し  初場所から巻き返せ!(勝昭様談) マスター希望  妙義龍も境川部屋頭を狙う  境川朝稽古では60番は負けない豪ちゃんも  うかうかしていられません。  三月場所中止、東北の大震災、魁皇引退、八百長、賭博  さまざまな出来事があった日本列島と大相撲  また来年!  豪栄道7勝8敗  妙義龍10勝5敗  今夜も  BARTARO  開店いたします。    
  1. 2011/11/27(日) 20:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<蒼井優ちゃんから購入 | ホーム | 動楽亭兄丸>>

コメント

一杯、漢字を使ったね~
  1. 2011/11/28(月) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. 微笑まれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2201-c7c3fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

