新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地鶏大国宮崎県

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




  本日、BARTARO定休日です。


 相撲期間中に

 しかも福岡ではなく宮崎県に上陸してきたマスターです。


 雲海酒造では試飲やら温泉にも浸かってきました。

 空港までお迎えに来て下さったエトゥ子さんと、Mちゃん

 ありがとうございました!

 Tじろうさんにはお会いしていましたが

 まだお会いできていなかったK兄さんとお会い出来て良かったです。


 このK兄さんが素敵な方で

 大変お世話になりました。

 夕食には地鶏をご馳走になり

 これよりもっと美味しい地鶏がある!と

 K兄さんとマスターの二人男子会へと突入

 梯子地鶏!

 夜の繁華街へ連れて行って頂きました。

 これにはMちゃんもびっくりしただろう。

 初対面男子会

 黒霧島をぐいぐい!二軒目の地鶏の旨いのなんの!

 宮崎県は口蹄疫より鳥インフルエンザの撲滅の方が先決

 とか、不謹慎な事を考えてしまいます。


 その夜はきっちり地鶏の夢をみました。

 一泊二日の弾丸ツアーです

 夜はK兄さんの僕の家に泊まりなさい!の一言で

 厚かましい暴挙に出たマスター


 ウイスキーロックやらソーダ割やら芋焼酎やら

 二人でぐびぐび

 K兄さんの身の上話6、マスターの話4

 だったんじゃない?

 二人で喋り倒しの飲みたおし

 そんな夜が更けていく。




 今夜は

 BARTARO

 定休日です。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 17:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素晴らしき日南 | ホーム | 蒼井優ちゃんから購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2203-74465315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

