新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武庫川波止釣り

 ようこそ新世界 BARTAROへ!





 今朝は3時半起床

 フーケさんの、だいパパに誘って頂き

 ひっさしぶりに海釣りへ!

 夜明けまで太刀魚を狙い

 平行してサビキで鯵を釣り

 サビキで釣った鯵をエサにして

 ツバス、ハマチを一本釣り!!


 そんな計画に

 昨夜からワクワクして眠れないマスターでした。


 朝4時出発して、何匹釣れるかな~♪とか

 釣ったらその場で〆て

 腹一杯お造り食べよう!マスターがさばいてあげる!♪

 とか楽しくお喋りドライブ


 武庫川一文字付近の釣具屋に寄ってアミエビと、キビナゴを買い物かごへ入れ

 レジに向かったその時!!

 レジに驚愕の札が!!


 『本日、渡船中止』

 …

 エサを陳列に戻した二人でした。


 だいパパは先週も同じ体験をしたそうだ。

 なんて運がないのだ。

 来週も挑戦しませんか?と言いながら新世界に帰って来ました。


 次は絶対大丈夫だよ、だいパパ!

 運が回って来ているよ。


 なぜならマスターさっき


 犬のあれ踏んだもん!





 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。


 
  1. 2011/12/01(木) 16:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時号師走通天閣 | ホーム | 素晴らしき日南>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2205-d4edb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

