新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまい?うどん

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 今夜は皆既月食

 9時頃からだそうで

 甥っ子姪っ子も頑張って起きておこうとしています。


 9時なんて、寒さも絶好調じゃないの?

 皆様、風邪を引かないように観察してください。


 今朝、木津市場へ仕入れに行くと


 いつもより人が多かった

 木津朝市が開催されていました。


 木津南側にある業務スーパーの前にも人だかりが出来ていて


 皆、うどんや豚汁を美味しそうに食べていたので

 マスターも真似してみました


 昆布うどん、240円だったかな?


 とろろ昆布とピンクの蒲鉾が入っている

 これがなんとも、美味しいのか?いや、そうでもないのか?

 いや、やっぱり美味しいのか?


 なんの感動もないが

 美味しいんじゃないのか?


 寒い朝に湯気がたったうどん


 うまさの秘密は、寒い時に温かいもん!

 これだっ!

 湯豆腐はあまり好きではないマスターより。




 今夜は

 BARTARO

 貸切りとなっております。
  1. 2011/12/10(土) 18:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子強しだね | ホーム | 年末年始のBARTARO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2214-73518124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

