新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相撲欠乏症解消

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 本日、BARTARO定休日です。


 昨夜

 ちょっと体格のよい…

 いや

 かなり体格のよい方がBARTAROのドアを開けた


 一見さんかなと思ったが

 マスターはすぐに分かりました!


 近畿大学附属高等学校相撲部監督でした!

 監督とは某SNSで知り合い

 交流していくうちに、埼玉栄繋がり、豪ちゃん繋がり、山田監督繋がり


 鳥取たっちゃん繋がり、監督の弟さん繋がりと仲良くさせて頂いていました。


 そして、わざわざ来店してくださいました。

  お酒を飲みながら

 あれやこれや、相撲談義にも花が咲き

 近畿大クラブセンターでの稽古にお誘い頂き

 本日、行って来ました!

 鳥取たっちゃんの教え子も二人稽古していました。

 二人共元気はつらつ、いい稽古


 たっちゃんに報告しておこう!

 二年間遠ざかった大相撲ですが

 学生選手権も用事で行けず

 相撲欠乏症だったマスターは


 本日、少しは欠乏症解消できた気がします!


 監督!お誘いありがとうございました!

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 厚かましくまた、お邪魔するかもしれません。



 今夜は

 BARTARO

定休日です。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 21:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のAランチ | ホーム | 誰にやっとんねん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2217-456cff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

