新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初場所新番付発表

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 大相撲初場所新番付発表!!

 揺るぎない強さの横綱白鵬は

 初場所も優勝候補筆頭です。

 新大関稀勢の里も悲願の優勝を初場所から狙います!

 番付は大関陣で一番下なのが納得いかないマスターです。

 新大関でもあの成績での昇進なら

 西二でもいいだろう?

 昔なら東張出大関だな。


 関脇、鶴竜と豊ノ島は順当

 小結に、東・雅山と西に若荒雄!特に若荒雄が来たのは驚いた!

 ベテランと若手

 若荒雄は上がり過ぎてない?彼の気合いは荒々しくていいけど

 ちょっと応援はするけれどね。


 西前頭2枚目に豪栄道

 西4枚目に栃の若、栃の若とうとう上位定着へ

 体も大きくなり馬力アップ!の栃の若

 頑張れよ豪ちゃん!


 東西5枚目には境川勢二人

 妙義龍と豊響

 境川勢三力士が揃って三役を狙え~!


 十両も楽しみ

 新十両へ昇進した、明月院改め千代大龍

 初場所から大暴れの期待大です。


 十両7枚目には、今年一年全て勝ち越しの琴勇輝

 入幕目指して体のケアと無理のない稽古をしてくださいね!

 まあ、琴勇輝に全力を出すなと言っても出来ないだろうけど(笑)

 怪我による休場で幕下に下がった要くん

 回復具合が心配ですが、また十両に戻っての活躍を祈っています。


 日本相撲協会サイトでのアップが少し遅くなってますので

 幕下以下力士のマスター的注目力士情報はまた後日

 番付発表、土俵祭、初場所と

 鬢付けの香りが近づいて来た師走です。



 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。


 
  1. 2011/12/21(水) 12:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食中毒は恐ろしい | ホーム | ラスト休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2225-d6d563ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

