新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開店たこ焼屋

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 十日戎 本えびす


 今日は昨日と違い平日とあって

 大混雑にはなっていないようです。

 今日から新学期も始まり

 学童は眠たい目を擦りながら学校へ走って行きました。


 明日から本格的に授業が始まり

 午前中の家の中は静けさを取り戻します。

 そんな甥っ子姪っ子を連れて

 夕べ、たこ焼屋に行って来ました。

 粉もん天国大阪では

 お好み焼き、たこ焼屋さんが数え切れないほとある。

 新世界だけでも

 10軒近くはありますが

 つい最近新規開店したたこ焼屋さん

 甥っ子姪っ子の同級生

 加えてマスターの幼なじみと、マスターの後輩夫婦が営むお店


 メニューはたこ焼のみ、イートイン可


 テーブルや、カウンターに用意された

 出汁やソース、醤油、一味唐辛子、青のりなどを

 シンプルに焼かれたたこ焼に

 自分好みで味付けして頂けます。


 後輩くんはDJでもあり

 店内の雰囲気も素敵です。

 肝心のお味ですが

 これがまた、マスター好み!


 出汁の効いたたこ焼は見た目は会○屋風で

 出汁にも会うし、ソースもオッケー!

 お好きな味付けでどうぞ!


 場所は新世界朝日劇場の真ん前ですよ。



 今日の豪栄道●対把留都
 3敗
 今日の妙義龍○対旭天鵬
 1勝2敗


 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。
  1. 2012/01/10(火) 19:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十日戎残り福 | ホーム | 十日戎の三日間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2245-5a0923c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

