新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力士に告ぐ

 ようこそ新世界 BARTAROへ!



 大相撲初場所千秋楽

 幕内最高優勝は大関把留都

 横綱白鵬が意地で、把留都の全勝を阻止した一番で

 初場所が終わりました。

 来場所は綱取りがかかる大関だが

 大関昇進後11番勝ったのが最高成績の把留都に

 綱を取らせていいのか?安定感ないよ!日本相撲協会さん。


 新大関キセノンは11勝は良かった!
 やっぱり大関の勝ち越しは10勝でしょ。


 十両優勝は明月院こと千代大龍!

 番付を上げてきます!入幕目指して頑張って!

 豪栄道は二大関を倒すも6勝9敗と負け越し

 来場所は稽古指導に行って来ます!

 同境川部屋の宮本君事、妙義龍が

 技能賞を獲得し、成績も9勝と大活躍でした!

 来場所、境川部屋部屋頭です!

 豊響は惜しくも7ー8で負け越し

 佐田の富士は8ー7勝ち越し!

 宝智山も勝ち越しで返り入幕です!
 
 その他マスター贔屓力士

栃乃若、琴勇輝、も勝ち越し

 琴勇輝は入幕のチャンス!朝稽古見学が楽しみです。


 話題をさらった佐久間山は全勝を逃すも、幕下優勝!

 今場所は幕下以下力士の奮闘もあり

 マスター的に楽しめた場所でした!


 そんな中

 左下手を取れば抜群の強さで白星を飾っていた

 元関脇、春日野部屋 栃乃洋が引退しました。

 あの左は強烈でした。

 残念ではあるが、お疲れ様でした。


 さあて、来場所はいよいよ大阪!

 2年ぶりの大阪場所です。

 どれだけ待ったんだ?

 肩身の狭い思いもしました。

 相撲欠乏症の治療の為、学生相撲も見学に行った

 少しは改善したが、完治には至らず


 二月後半

 相撲列車が新大阪に到着するのを心待にしています。


 全力士に告ぐ!

 怪我の無いよう、稽古を重ね

 万全の体調で大阪へ来てください!

 そして2年待たせた大阪

 東北震災にあわれた人々

 日本中の相撲ファンの為に


 大阪府立体育会館で暴れまくってくださいね!




 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。

 
  1. 2012/01/23(月) 16:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日営業いたします。 | ホーム | Z会母様卒寿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2258-5fae8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

