新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破れぬZ会包囲網






 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 いつもお世話になっている

 Z会母様をお誘いして

 お食事でもと連絡を差し上げると

 行こうと決めていたお寿司屋さんで食事中との事

 マスターからの連絡を待っていてくださったが

 遅いから先に来たらしい。


 BZ屋ご主人、Mちゃんとマスターの三人で

 名店、すし寛さんに合流

 すし寛さんにはZ会姉様も来店されてて

 のどぐろ煮付け、マスターの所にも作ってあげて~と

 いつもの様に、男気溢れる注文の仕方

 なんやかんやと、マスターの席にもお料理を注文してくださいます。

 ご馳走しようと思っていた三人だが

 逆にご馳走になるとは…

 見事に返り討ちにあった三人

 姉様はさっさとお会計を済ませて、夜の街へお出かけされました。

 母様はマスター達と帰ることになったので

 もう一軒行きましょう!と

 季節料理坂さんへ

 ちょこっと飲んだところで

 母様がおトイレに立たれたので

 チャンス!!

 坂ご主人に、先にお支払しておきます!とお願いすると

 ぶ~~~ もう母様に頂きましたよ~ん

 と笑顔で言われました。

 え??そんな瞬間あったか?

 二軒連続払わせ貰えないとは

 なんたる不覚…

 恐るべしZ会。

 恐るべしZ会包囲網。



 お二人に何かお礼しなくては

 三人で相談しましょ!




 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。


  1. 2012/02/15(水) 16:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒙御免ごめんこうむる | ホーム | 残すはE.T.のみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2280-205cc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

