新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力士会&募金へ






 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 本日、BARTARO定休日です。


 三月場所、力士会

 幕内力士、十両力士が府立体育会館柔道場に集まり

 簡単に言えば、今場所もよろしくお願いします!と挨拶する会


 12時半くらいから集まりだして

 1時に部屋の扉が閉じられる

 ものの10分くらいで解散します。

 わざわざ集まらなくてもと思うが

 これも大切な行事です。


 力士会後、体育会館正面玄関で横綱以下出席力士が

 東北震災の復興募金活動が始まりました!

 相撲ファンにはたまらない

 そして東北復興の力にもなれる素晴らしいイベントです。

 普段近づく事が出来ない力士達とふれ合え、声も掛けれて

 握手も出来るし、写真もOK

 復興の力にもなれる!

 マスターは復興の力にもなりながら白鵬に握手もしてもらった。

 白鵬の手はデカかった!

 そしてマスターの目をしっかりと見ながら丁寧に握手してくれました。

 横綱白鵬はやっぱり素敵でした!


 いい天気の大阪難波

 春が来てました。




 今夜は

 BARTARO

 定休日です。


  1. 2012/02/28(火) 18:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春日野境川合同稽古 | ホーム | 三月場所番付発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2291-44e86c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

