新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安立町散歩取材

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 第二回安立町寄席

 桂吉の丞、桂そうば

 落語会の前に


 安立町付近をぶらぶら散歩がてら取材してきました。

 と、言ってもお店がない!

 二時間程度開場まで時間があるので

 ひと駅先の我孫子道まで

 このマスターが歩いた!

 我孫子道もあるいたが

 開いている店も少なく

 一軒だけマスターアンテナが反応さしたお好み焼き屋さんにはいりました。

 ご夫婦で営んでいらっしゃるようで

 お客さんも、ご近所の方かな?

 楽しくおしゃべりしてるし、野球を見ながらワイワイ楽しそう


 一見マスターにも声をかけてくれて無事に仲間入りを果たしました。

 ビンビールのアテは

 砂ずり塩焼、じゃこおろし、きゅうりの一本漬け

 美味しい楽しい前飲み


 また、寄せてもらおうかな!


 おっと!

 そろそろ、安立町寄席の開場じかんだ。

 いや、もうすでに開場している!


 吉の丞くん、そうばくん

 ちょっと待っててね~

 安立町寄席の模様と

 落語会打ち上げの模様は

 また、明日



 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。
  1. 2012/04/11(水) 19:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安立町寄席打ち上げ | ホーム | チンチン電車乗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2331-7186b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

