新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安立町寄席打ち上げ

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 安立町寄席到着!

 開演10分前セーフ

 桂吉の丞くんは『子ほめ』と『七度狐』の二席

 桂そうばくんは『饅頭こわい』

 結構なお客さんの入りでした。

 さん曰く、吉の丞ファンの方もおられて

 幅広く知られてきた感じ

 マスターもそう思いました。

 次回は、前飲みしたお好み焼き屋さん付近にも知らせてあげてくださいね!

 行ってみたいとおっしゃってましたよ。


 落語会お開きあと

 打ち上げに呼んで頂きました!

 ここはどこだ?隠れ家的お店

 頂いたのはラーメン鍋


 これが旨いのなんの!

 うっすらとゴマ油をひいてある鍋に一味唐辛子を投入

 鶏肉、豚肉、お野菜を入れて

 白湯スープ風和風スープ(何だか分からない言い方だが)注ぎ入れる

 二つの器

 一つに当りゴマ、もう一つには生卵を溶いて出汁醤油を入れたもの


 お鍋の野菜をこれで頂く

 うんまい!うんまい!

 吉の丞くんも、そうばくんもモリモリ!


 美味しいのでモリモリ食べていると

 微笑まれさんから

 マスター!ラーメン食べなあかんからそのつもりでね!と言われる

 あ!忘れてた


 ところでラーメンはいつ来るのかしら?

 このお店

 ラーメンは最後の最後なのです。


 いよいよ登場したラーメン

 これがまたうんまい!

 しかも、鍋にくぐらせて食べてもいいんだが

 先ほどの生卵を溶いたので食べるとまた格別!

 鍋にはくぐらさないでひとつ半は食べたマスターで

 マスターがそんなに食べたのか!でこのラーメン鍋美味しさが分かるでしょ

 また行きたい!

 一日限定二組ですのでお気を付けくださいませ。




 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。
  1. 2012/04/12(木) 18:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒門ぶらぶら | ホーム | 安立町散歩取材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2332-36e1c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

