新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーとコーヒーと本






 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 カレー喫茶39

 て、ご存知ですか?

 新世界BARTAROのお客はもう行かれたかしら?

 当ブログ内でも度々出演する

 カレー師匠の奥様

 39ちゃんが、この度開店されたお店なんです。


 カレーとコーヒーと本のお店

 あちらこちらに象と本が沢山置いてあります。


 カレーの方は

 国産牛アキレス腱を圧力鍋で溶けきらず、そしてほんの少し食感を残す

 絶妙な調理加減で仕上げた

 アキレスカレーを提供しています。

 女性の方にはコラーゲンがタッブリで特にオススメなカレーです。


 取り寄せている蘭王と言う名の玉子や

 松の実やチーズもトッピングできます。

 カレースプーンも是非体感して頂きたい品です。


 カレーを食べる為に開発されたスプーン


 カレーを口に運ぶと口当りがなめらか

 最後の一粒まで米がすくえるカレーの為のスプーンです。


 先週火曜日グランドオープンで

 明日がちょうど開店から一週間が経ちます。


 マスターもちょこちょこお手伝いをさせて頂いております。


 カレー好きな方も

 コーヒー好きな方も

 読書好きな方も


 どうぞご来店お待ち致しております!

 と、店主39ちゃんが

 思っていると思います!

 http://curry39.com/index.html




 今夜も 

 BARTARO

 開店いたします。



 
  1. 2012/05/21(月) 19:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年間パス保持者 | ホーム | 千秋楽にぃござりまするぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2354-1bb8b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

