新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動楽亭節電対策

 ようこそ新世界 BARTAROへ!




 ひさしぶりにホームズへ行って来ました。

 この夏の節電

 動楽亭でも節電に取り組むようで


 寄席のベランダに

 よしずで日除けを作ります。


 そう!今日はよしずの購入と

 楽屋の飲み物と消耗品の仕入れのお供です。

 Z会姉様とよしずや飲み物を積み込んだ軽トラに乗ったのだ

 軽トラって何だか楽しい

 背筋ピン!でパワーウィンドウをクルクルクル! 楽しい。


 動楽亭の楽屋に重い荷物を運ばないといけないが楽しい


 動楽亭に到着し

 荷物を運び入れながら、ふと思った…

 ざこば師匠がテレビで

 僕が席亭の動楽亭でも節電の為に

 ベランダによしずを立てています!

 と話している場面を


 一言付け加えてください!

 その、よしず

 姉ちゃんと、タロちゃんが買ってきてくれたの!と


 よしずが立ってる動楽亭を見にきてくださいませ!




 今夜も

 BARTARO

 開店いたします。
  1. 2012/05/24(木) 20:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケイスケ・テマエ | ホーム | カロリー消費USJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bartaro.blog66.fc2.com/tb.php/2357-71f17912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

