新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様誕生九月場所

ようこそ 新世界BARTAROへ!




千秋楽にぃ~ござりまする~


日馬富士ふた場所連続優勝!

勝ちに勝った15日

第70代の神様になります。

神様のこれからの活躍に期待しています!

大関の相次ぐ休場もありましたが

幕内、十両、幕下以下にも

いい相撲もありましたね

岩崎対浜口序二段同部屋優勝決定戦なんて普段話題にはならないが

あの二人は要チェックだ!

十両優勝決定戦も見逃せない

優勝した佐久間こと常幸龍は来場所幕内で活躍しそう

埼玉栄はやるぜ!頑張れ常幸龍!


佐久間より一足先に幕内昇進明月院こと千代大龍も、うかうかしてられないな

境川勢妙義龍は新関脇で10勝

加えて3場所連続技能賞受賞

あの太ももは四股踏みまくってるね~

豪栄道も勝ち越しして

来場所も両関脇の境川勢

譲るなよ!譲る時はひとつ上に上がる時!

九州福岡では全力士が万全の状態で

一年納めの場所が盛り上がりますように!




今夜も

BARTARO

開店いたします。
  1. 2012/09/24(月) 18:06:24|
  2. 未分類

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

