新世界 BAR TAROから お知らせ

新世界は 通天閣の真下。  赤い看板で有名な!  ちっちゃいマスターが 大活躍中のBAR TARO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くもなれる




ようこそ新世界BARTAROへ!


いよいよ明後日

大相撲三月場所が初日を迎えます!

貴乃花親方に負けず

マスターの車は現在キャンペーン中です。

信号待ちのときには

あ!そうか、相撲が始まるんだ!

そして奥様が、貴方…一度相撲観戦に行ってみたいな~

連れて行ってくれない?と言う。

お?そうだね

行ってみるかい?なんて言って

大相撲観戦デート!

わあ~力士って、何て言えばいいんだろう?

一種、神々しさがあって素敵ね!

そうだね! でも君の方が素敵さ!

とか言っちゃったり

お土産も色々あるし、私、豪栄道と妙義龍のファンになっちゃった!

でも、貴方が一番好きよ

とか言っちゃたり

また二人で来ような!

夫婦仲も良くなる素敵な大相撲

10日初日です!!

  1. 2013/03/08(金) 17:34:28|
  2. 未分類

プロフィール

BAR TARO

Author:BAR TARO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

